とりあえず始めてみた

初めまして。現役大学生です。

 

 

今年に入って、今までやったことの無いことに挑戦してみようと思い、とりあえずブログを始めてみました!リベラルアーツ大学で、はてなブログが取り上げられていたので迷うことなく登録しました。笑

 

 

来年になって、あの時あれやっておけば何か変わったのかな。と毎年心残りがあるため全てにおいて学びを得るという気持ちで色々なことに挑戦をしていこうと思っています。

 

 

私の経験してきたことなど(書くことは特に決まってないです)をブログに書いていこうと考えています。

 

1週間続けられるかわかりませんが、頑張ります。よろしくお願いします。